読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イ・チ・オ・シ!ビニールカバーがおすすめ 2017年度

評判
これならば、大きな書をいただけるかな?坂東はゆくゆくの予定でいたのですが、唐突に思い立って購入しました。ただ配送中の段階でなのか軽く反りが発生していましたが、総合的には満足です。正直携行するならこちらでも良かったなぁ(値段も500円以上安かった)。

下記の商品です!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

ビニールカバー坂東33霊場用 納経帳 ビニールカバー付(坂東巡拝用品)

詳しくはこちら b y 楽 天

ビニールカバーがついているので汚れなくていいと思い購入しました。大判は持ち歩きには不便ですが!昨年の秩父巡礼時に見て羨ましかったので。単なるスタンプラリーにならないよう!また途中でくじけないよう思い切って用具の購入です。大きいのです。あまり商品内容を見ていなかったので届いてみてびっくり。和紙の坂東用の御朱印帳が欲しくて探していたところこちらを発見。初めての観音巡礼の旅!納経帳を用意するようにと言われて!どんなものなのかも良く分らずに買ったこの納経帳でしたが大満足です。坂東札所めぐりに行くので購入しました。大きすぎるという事が持ち運びには難点ですが!大変な思いをしても出来上がりのページをみたら”あぁ!この納経帳で良かった”と思える商品でした。惚れ惚れしながら一ページづつ埋められていくのが楽しみです。表紙の豪華さも目を引きますし、お隣の席の方に羨ましがられるほど大きい墨の文字は見応えバッチリです。。秩父もいつか!大判でやり直そうかな。「買ったからには使わなきゃ勿体ない」の貧乏根性が結願へ導いてくれる・・はず?!パッとみた感想は「でかっ!これを持ち歩くのかぁ・・・かさばるなぁ・・・大変だなぁ・・・」でした無事結願したら家宝となる品物ですので!面倒がらず大事に運んでいきたいと思います。1番寺で見た納経帳はA5サイズで小さめでした。鎌倉4寺まわってきました。昨秋!秩父三十四観音霊場巡りを結願し!このたび坂東に挑戦します。まだ使用前ですので!使ったら追記します。